♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

ラウレア新婚旅行♡〜食い倒れツアーにて本場ハワイの味を堪能〜

ラウレア〜〜〜🍹✨
まだまだハワイ気分が冷めやらぬ、モエです♬

 

日本は真冬で本当に寒いので、ハワイのあの気候が恋しいです…😂🏝💓
爽やかな風❗️カラッとした空気❗️真っ青な空❗️心地いい暑さ❗️
もうすべてのコンディションが最高でした😍✨

 

ハワイでは何をしていることが多かったかというと、
とにかく、食べ続けていたということです(笑)

 

「どれだけお腹に入るんだろう?」と自分の身体を疑うくらいの量を食べまくりました😋(笑)

 

ポキ丼、Tボーンステーキ、ポークステーキ丼、ガーリックシュリンプ、カツオの炙り乗せガーリックバケットアサイボウル、パンケーキ、マラサダ、かき氷、トロピカルジュース、クッキーなどなど…
思い出すだけでよだれが垂れてきそうです🤤💓

 

なかでも、美味しすぎたのはこちら❗️

 

f:id:laulea_marriage:20190113163530j:plain

 

本場のマラサダ〜〜〜😆❣️
一番地味に見えて、超絶美味しかったのです❗️❗️❗️

 

日本でも食べたことがある分、比べやすかったというのもありますが、
とにかくフワフワ感としっとり感がずば抜けていて、
一口食べた瞬間に、口の中が幸せでいぃ〜〜〜っぱいになるのです😍😍😍

 

まさに、「ラウレア〜〜〜〜〜❣️❣️❣️」と叫びたくなる感じ✨✨
美味しすぎて、しかもいろんな味を食べたくて、大量に買ってしまいました(笑)

 

味は、

・オリジナル
・シナモンシュガー
・スイート&サワーシュガー
・カスタードクリーム
・チョコレートクリーム
・ココナッツクリーム
マカダミアナッツクリーム
・グァバクリーム

があります😆♬

 

モエの好みはシナモンシュガー❤️
旦那さまはマカダミアナッツクリームがお気に入り✨
グァバは想像をこえてくる美味しさでした😳💓

 

ハワイに行かれる際は、ぜひ『レナーズ』へ行ってみてください❗️
ほんとにほんとにオススメです💖

 

f:id:laulea_marriage:20190121092531j:plain

 


でも、ちょっと調べてみたら、日本にもあるらしいです❗️(笑)
気になる方は、横浜のワールドポーターズに行くと、食べられるみたいです✨

 

モエも今度行ってみようと思います🙋💕
行った時は、本場と差があるのかないのか、ブログでお知らせしますね😚🌺

 

www.leonardsjapan.com

 

 

『レナーズ』について 詳しく知りたい方はこちら♡

note.mu