♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

モエ夫婦の2018年を振り返る♡ラウレアな時間しかありません!!!

ラウレア〜🙆‍♀️🌸

 

いよいよ今年も終わりですね❗️
今年はどんな一年だったのか??
モエの2018年を振り返ってみたいと思います♪

 

2月…嬉しいサプライズ♡

f:id:laulea_marriage:20181230201354j:plain

まずは2月に最高の事件が起こります💖
そう、旦那さまからのプロポーズ😍💍✨

 

付き合った当初は、旦那さまは「35歳まで結婚する気はない」と断言していたので、
まさかこんなにも早まるとは、モエ自身が一番驚きの結果となっています😲❣️

 

そのプロポーズの内容はどうであれ、モエは幸せです(笑)
(この詳細が知りたい方はこちらの記事をみてみてください♪)

laulea-marriage.hatenablog.com

 

6月 千代田区の素敵な新居へ引っ越し

f:id:laulea_marriage:20181230203012j:plain

※写真はイメージです

私たちは、千代田区で一緒に暮らし始めました🙋✨
寝ても覚めても、いつでも旦那さまと二人の幸せな空間ができて、
デートが終わってもバイバイすることなく一緒の帰路につけることがこんなに嬉しいことだとは❗️

  

同じ時間をたくさん共有できるって、素晴らしいです💓

 

しかも、選んだ場所がまた最高で✨
ご飯を食べるにも、お買い物をするにも、どこへ行くにも最高の立地🏠✨

 

この千代田区を選んだ旦那さまを讃えたくなるくらい、最高なのです(笑)
今までもブログで何回か紹介しましたが、まだまだ紹介したいことはたくさんあるので、楽しみにしていてください😘🎶

 

9月 結婚式

f:id:laulea_marriage:20181230201413j:plain

たくさんの人にお祝いをしていただいて、本当に幸せな1日を過ごしました…❤️
プロポーズされてからすぐに式場を見に行って、すぐ準備して、ドタバタで8ヶ月間がすぎました💡

 

噂には聞いていましたが、準備が本当に大変で、もう一回結婚式をやりたいかと言われると、この準備だけすっ飛ばして本番だけやりたい、っていう感じです(笑)

 

ただ、うちの旦那さまはとっても協力的だったので、喧嘩することもなく、楽しく準備ができたので、それは感謝です♡

 

当日は一生に一度のミッキー&ミニー状態😆✨
こんなにたくさんの人にキャーキャー言われながらカメラを向けられることは、もう二度とないと思います(笑)

 

その日だけはスターになった気分♪(笑)
しかも、全員知ってる仲のいい友達だからよけいに楽しい❗️️️️️️️️️️️️️️️❗❗
自分が主役の同窓会、っていう感じなので、これから式を挙げる方は、是非楽しみにしていてください💖

 

10月 入籍♡

f:id:laulea_marriage:20181230201631j:plain

2018年10月29日に入籍をし、このブログを11月にスタートしました✨
モエたち夫婦の日常が幸せすぎて、「ラウレア新婚ぶろぐ」という誰が読みたいんだと言われるような自己満ブログを立ち上げるという(笑)

 

ただ、裏の意図としては、「ハゲている旦那さまを支える妻の悩みを支えるブログ」としてやっているつもりです😆💓

 

もし、このブログを読んで少しでも勇気を与えられたら幸いだなぁと、
けっこう旦那さまの色々をオープンに大公開しております(笑)

 

これから…♡

f:id:laulea_marriage:20181230202036j:plain

そして来年の1月は、今までと同じように仲良しなまま1年をスタートするために、
新婚旅行・ハワイへ行ってきます😆❗️️️️️️️🌺🌴✨✨

 

楽しみすぎる〜〜〜〜♪♪♪

これからもたくさんの幸せとたくさんのネタをお届けしていきますので
2019年もよろしくお願いいたします😊🌸

 

みなさん、良いお年を〜🙌💕
ラウレア❤️