♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

これは、ラウレア新婚生活ぶろぐのための限定品!?夫婦の幸せのために大量買いしてしまいました😍✨

モエ、見つけてしまいました😳❗️
こんなに素敵な、いや画期的な限定商品が出たなんて喜びの絶頂です❗️❗️❗️

 

時代がやっと旦那さまに追いついて来ましたね…✨✨
嬉しい限りです😻

 

そして、この『ラウレア新婚生活』のテーマにドンピシャなアイテムすぎて、
絶対にブログに書こうと、決めていました(笑)

 

 

髪の毛に違和感がある方必見❗️コンビニ限定の新商品とは✨

モエが大量買いした限定品。

 

 

それは、、、

 

 

f:id:laulea_marriage:20181219154652j:plain

 

ペヤング スカルプDやきそば❗️❗️❗️

 

発見した瞬間、無意識のうちにコンビニに置いてあるこの限定品を全てカゴに入れている自分がいました。

 

ここまで瞬発的に動ける自分を見て、
「あぁ、旦那さまへの愛は本物なのだな」と改めて実感😌💓

 

ただ、“ヌルヌル塩味”…(笑)
ちょっとだけ恐怖も感じながら、でも髪の毛には絶対にいい確信があったので、迷わず購入✨

 

早速、旦那さまにあげようかと思いましたが、まずは自分で食べてみることにしました🙋

 

 

実食😋

“海藻MAX”という表記があったので、どれくらいのものかと思い開けてみると、かやくはこんな感じ✨

 

f:id:laulea_marriage:20181219154746j:plain

 

この写真じゃどんなもんかわからなかったらすみません(笑)
でも、モエ的には「MAXって言うわりには普通かな?」という感じ🌸

 

ただ、ちょっと侮っていました。海藻のパワーを…❗️❗️❗️

 

お湯を入れて待つこと3分。
さぁどうだ❗️と思い切り蓋をあけてみると、、、

 

 

 

どーーーーーん❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

f:id:laulea_marriage:20181219154720j:plain

 

めっっっっっちゃ海藻❗️❗️❗️(笑)

 

これは、“海藻MAX”に異論なし😳✨✨✨
入っている種類は、わかめ、ひじき、昆布がたっぷり♬

 

蓋を開けた瞬間にものすごい海藻臭(笑)
ちょっとこれは磯の香りがしすぎではないかと言うほど(笑)

 

少しだけ美味しいのかどうか疑い、箸が止まりました🙄🌀
ただ、塩ソースを入れてみると、とっても食欲をそそる香りに大変身✨

 

f:id:laulea_marriage:20181219154725j:plain

 

想像した以上に美味しい❗️✨✨✨
思ったほどヌルヌル感もなく、あるとしたら昆布のちょっとしたヌル食感くらいです😃

 

わかめはとっても存在感があって美味しいので、髪の毛にいいミネラルがたっぷり含まれているに違いない❗️❗️❗️(笑)

 

どうやら2019年の3月末まで販売するようなので、
気になる方は要チェックですよ〜👀✨

 

どこのコンビニにもあるわけではなさそうなので、
置いてあるお店をリサーチしに行こうと思います🏃💕

 

 

旦那さまに食べてもらうのが今の一番の楽しみ✨
これで旦那さまの髪の毛が少しでもイキイキしてくれたら…モエ夫婦の新婚生活が、より一層幸せに包まれること間違いなしです😍♬

 


新婚大満喫中のモエでした🙋💖

 

 

<参考>
ペヤング スカルプDやきそば  |  まるか食品株式会社