♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

毎日がラウレアすぎる❣️小さな成長から得られる喜び🌱✨

ラウレア〜🌴✨
成長って素晴らしい❣️❣️❣️
毎日が幸せで、生活に彩りが生まれます😆💓

 

…なんでこんなにハッピーなのかって??
えぇえぇよくぞ聞いてくださいました😍♬
最近とっても嬉しい出来事があったのです❤️

 

このブログをはじめたきっかけの1つは、

「頭に違和感を覚えている旦那さまをもつ、真摯に旦那さまに向き合っている“奥さま”にエールを送ること」

です✨

 

そんな奥さま方に朗報です❗️❗️❗️

 


一度ハゲても諦めることなかれ👍🍀✨

 

 

f:id:laulea_marriage:20190209204945j:plain

 

いやいや、クリリンではなく、モエの旦那さまのお話です。
モエの旦那さまは、本当の意味でハゲ散らかる前に、対策を打ちました❗️

 

それは、「現代の技術に頼る」ということです。
ハゲの進行を食いとめるべく、旦那さまはありったけの貯金をはたいて、本格的に植毛を開始したのです🙋✨✨

 

経過を見守ること3ヶ月🌸
なんと、旦那さまのM字の一番食い込んでいる部分に、産毛が生えてきたのです😍❗️❗️❗️

 

f:id:laulea_marriage:20190209231408j:plain
 

Mに丸みができたことにより、旦那さまのおでこが相当狭くなったような気がします✨✨
旦那さまの表情も今までとは打って変わって自信に満ち溢れてきて、
あんなにおでこを見るのを嫌がっていた旦那さまが、毎日鏡の前でおでこを全開にしている姿は、本当に微笑ましい光景なのです…💓

 

ただ、ひとつ衝撃がありました。
モエは旦那さまのおでこに毛がとっても生えたと感じたのですが、
旦那さまのおでこを見慣れていない人からしたら、

 

「全然ハゲてるやんけ❗️❗️❗️」

 

というフィードバックだったのです😱😱💥

 

モエのハゲに対する基準が高くなりすぎている…❗️❗️❗️ 
これは盲点でした。

 

旦那さまがハゲから脱する道のりは、まだまだ長くなりそうです👶🎀