♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

お茶の水博士の髪型に迫る!!!将来の旦那さまのゆく末…?(笑)

ラウレア〜😚✨

 

最近モエが気になっていること。
それは、、、

 

 

 

f:id:laulea_marriage:20190202183556j:plain

 

 

 

お茶の水博士』❗️❗️❗️

 

 

なぜかって??

 

そりゃぁもちろん、おわかりですよね??

 

あの髪型は、もともとどんな髪型だったのか、旦那さまと共通点があるのかどうか、
旦那さまの髪の毛を守りたいモエとしては、気になって気になって仕方がないわけです、はい。

 

なぜあえてのお茶の水博士なのか。
それは、お茶の水博士って、途中経過でM字ハゲだった可能性が高いからです。
そして、旦那さまがM字ハゲタイプなので、心配なのです。

 

これを見てください…❗️

 

f:id:laulea_marriage:20190202185438j:plain

 

お茶の水博士は、後ろ髪はフサフサなのです❗️❗️❗️
ということは、
・前からきたか
・てっぺんからきたか
のどちらか🤣🤣🤣

 

そこで、お茶の水博士が若い頃はどんな感じだったのか、調べてみました🤔✨

 

 

f:id:laulea_marriage:20190202185836p:plain

 

 

え…?だれ……???(笑)

 

いやいやいや、こちらがお茶の水博士なんです❗️❗️❗️
驚きを隠せません。こんなに髪の毛が生えていたとは。

 

みんなが知っているお茶の水博士の面影すらありませんね…😲❗️
髪の毛もだけど、いつからあんなに鼻が膨らんだのか(笑)

 

 

 

 

そして注目していただきたいのはココ👇👇👇

 

f:id:laulea_marriage:20190202192154p:plain

 

これは、完全にM字の予兆…😨😨😨❗️
やばい〜〜〜〜〜🤣💦

 

この若かりしお茶の水博士から、今のお茶の水博士になった経緯の画像を見つけることはできなかったので、どう変化していくのか追求することができないのは残念です😢

 

ただ、モエの旦那さまがお茶の水博士とおそろいの髪型になる可能性は高い…😱😱😱😱😱

 

お茶の水博士の経緯がわからない分、旦那さまのM字の進行具合はしっかり記録に残していこうと思います👍✨

 

長い道のりになる(なってほしい笑)とは思いますが、
お楽しみに〜〜〜😆💓