♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

え?これはラーメン??初めての感覚!〜神保町・太陽のトマト麺〜

ラウレア〜😉💓

 

御茶ノ水から神田エリアにかけての、神保町や小川町のあたりは美味しいラーメン屋さんがたくさんあることで有名です✨

 

モエも外に出てはラーメンを食べて回っているので、
この辺りのラーメン屋さんはほぼほぼ制覇していると思っていました🌟


モエといえば「ラーメン好き」で通そうと思うくらい好きな自負があったのですが、
最近衝撃の初体験をしました。
モエにもまだまだ未体験のゾーンがあったのです😍✨

 

昔から仲良くしてくださっているお姉さんが一時期ハマりまくっていたとのことで、

「食べたことないなんて信じられない!!!」

と、鼻息を荒くして連れていってくれたのです😆💖

 

そのお店は、

 

『太陽のトマト麺』

太陽のトマト麺 新御茶の水支店 - 小川町/ラーメン [食べログ]

 

  

けっこう有名なお店なので、食べたことがあるという方もいらっしゃるかもしれませんね😋💕

 

そして、お姉さんイチオシのメニューをいただきました!!!

 

f:id:laulea_marriage:20190128231555j:plain

 

それが、こちらの『トマトチーズ麺』😍✨✨

 

麺は細麺!!!
スープはトマト3個分も入っているそうです🍅🍅🍅

 

もう、ラーメンというかパスタみたいで、麺にコシがあってとても美味しいんです〜😆❣️❣️
女の子は絶対ハマります!!!

 

モエはパルメザンチーズはあまり得意じゃないので、最初見た時はぎょっとしましたが、全然重さもなく、ぺろっと食べてしまいました〜😆✨

 

とろっとろにとろけたチーズが細麺に絡まり、最高に美味しいんです😍😍

 

f:id:laulea_marriage:20190128232500j:plain

 

スープまで飲み干したくなりますが、ここは我慢!!!

 

まだまだ楽しみは続きます🤣💓
食べ終わったスープに、ライスを注文!

 

すると、魔法の粉がかかったご飯が登場します🍚✨

 

f:id:laulea_marriage:20190128232859j:plain

 

何がかかってるのかは不明なのですが、
これでまた味がガラッと変わるのです🙆‍♀️🍅

 

f:id:laulea_marriage:20190128233229j:plain

 

 

しっかりスープになじませて、、、💓

 

 

f:id:laulea_marriage:20190129002625j:plain

 

まさにチーズリゾット!!!
最初にかかっていたチーズがなくなっているかと思いきや、大満足のチーズの存在感が最後まで続きます😍😍😍

 

こんなにも美味しいものを、まだ知らなかったとは!!!
もったいないことをしていました〜〜〜!!!

 

食べたことがない方は、ぜひ一度神保町へお越しください🙋‍♀️💕💕

 

衝撃の出会いがありますよ〜🥰🥰