♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

ラウレア新婚旅行♡ハワイ5泊7日の旅〜青い海とやさしい波〜

ラウレア〜😆🤙🌺

 

ついに❗️ついに❗️️️️️️❗️❗️
新婚旅行に行ってまいりました〜〜〜😍😍😍

 

行き先は、念願のハワイ✈️🏝✨
5泊7日の旅でしたが、あ〜〜〜っというまでした❗️️️️️️❗️❗️

 

モエはず〜っとハワイに憧れがあったものの、なかなか行けていなかったので、
本当に幸せな時間でした💖

 

 

旦那さま、ハワイの英雄に向かって一直線🏃❗️

日本を22時に飛び立って、約6時間ほどで到着✨
初日は、ワイキキビーチをお散歩しながら、ハワイの海と街並みを堪能☺️♬

 

旦那さまが楽しみにしていたものが、ここに一つありました✨
それが、こちら💁

 

f:id:laulea_marriage:20190113164310p:plain

デューク・カハナモク像

 

サーフィンの父と呼ばれる英雄、デューク・カハナモク。
オリンピックで3大会連続でメダルをとるほどの水泳の達人で、
3つの金メダルと2つの銀メダルを獲得したそうで、ハワイで知らない人はいない、偉人です😚✨

 

スターは、さすがです。
引退後はハリウッドで俳優活動もしたとか😳❗️

 

しかもしかも、そのあとも保安官となったという、幅広い功績を持っています🏅🌺
ハワイ親善大使としても活躍したので、生誕100年の時にこの銅像が建てられたそう💡

 

この事実を知ってか知らずかはわかりませんが、
デューク像を見つけるやいなや、
「ハワイと言ったらこの銅像と写真撮らなきゃでしょう!!!」
と、子供のように目を輝かせて走っていく旦那さまなのでした💓笑

 

おでこがM字のあたりに、近しいものを感じているのでしょうか…ww

 

 

ハワイの波は最高🌊❣️人生初サーフィン🏄‍♀️✨

f:id:laulea_marriage:20190113163232j:plain

ワイキキビーチ

 

見てください、この青さ😍✨✨✨
さすがはハワイ❗️❗️❗️
波の音が心地よく、見渡す限り美しい海が広がっていました♬
白い砂浜はサラサラで、歩くだけでも気持ちがいいんです🌺✨

 

初めてのハワイで、初めてのサーフィン💓
レッスンをつけて、先生に教えてもらいながら楽しみました✨

 

その先生がとっても素敵な方で、何と言っても褒め上手🤤❣️
モエも旦那さまもすぐに波に乗ることができ、思いっきり楽しむことができました♪♪

 

モエはパドリングに苦しんでいたのですが、
先生はがんばれがんばれと応援してくれながら、こんな一言をくださいました。

 

「タダで楽しいことは手に入らない。辛くても努力して、頑張る人にご褒美が待っているんだよ。」

 

モエの胸に突き刺さりました…❗️❗️❗️

 

サーフィンの先生は、58歳。
40歳までは青春まっしぐらだから楽しみなさい、と話してくださいました✨

 

58歳とは思えないほど若々しく、かっこいいオーラが滲み出ていました…💖
モエもこんなかっこよく歳を重ねたい❗️❗️❗️
本気でそう思う体験でした😊

 

ハワイには素敵な海だけでなく、素敵な人もたくさん✨✨
みんな笑顔でとっても明るいんです☀️

 

出会った人たちのように、モエも笑顔で生きようと思う、深い思い出になりました❣️

 

次回は、ハワイで出会った美味しい食べ物たちを紹介しますね😋❤️