♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

淡路町ですごい人を発見❗️触れていいのかわからない…ハゲている人の髪型👴✨

ラウレア〜👋🌺
新婚生活にも慣れてきた、モエです😊✨

 

最近、千代田区を徘徊しているのですが(笑)、淡路町あたりを散策しているときに、衝撃の出会いがありました🤣❗️❗️❗️

 

モエが道を普通に歩いていると、前からおじさまが自転車に乗って現れました✨
途中まではなにも違和感がなかったのですが、すれ違いざまに目に入ったのは、

 


とってもロングなポニーテール❗️️❗️

(驚きその1:おじさまなのにロングヘアー)

 

 

しかも、女の人でもなかなかいないくらいのロングさなのです😳😳😳💥

 

髪型はその人の自由。モエはそう思います。
ただ、ただ、ちょっと気になったのでおじさまを目で追うと、
さらに衝撃の光景が目に入りました🤣

 

なんと表現すれば伝わるのか…
おじさまが束ねている髪の毛は、両サイドの髪の毛のみなのです❗️❗️
というか、、、

 

 

両サイドにしか髪の毛がないのです❗️❗️❗️

(驚きその2:衝撃の光景)

 

f:id:laulea_marriage:20181129173027j:plain

この部分の髪の毛だけを伸ばした感じです

 

 

両サイド以外の部分はきれいにつるつるされており、後ろからみると、見事なまでにV字なのです❗️❗️❗️

 

モエにとってこんな出会いは初めての経験👀✨✨


言葉は出なかったのですが、誰かに伝えたい❗️❗️この事実を分かち合いたい❗️️❗️❗️
と強く思い、ブログに書いてしまいました(笑)

 

そして、なぜサイドの髪の毛は伸ばし続けるのか、という謎は永遠に解けないままとなりそうです…🤔🌀

 

淡路町に再び現れたとしたら、声をかけて仲良くなってみたいと思います…💖