♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

ラウレアな新婚生活に忍び寄る魔の手…冬のファッションには要注意❗️

最近、旦那さまに新たな悩みがあることが発覚しました😳💥
この時期ならではのお悩みです…
モエとしたことが、今まで気づいてあげられなかったなんて…悔やまれます😔

 

みなさん、冬真っ只中の気候で、あたたかい服装をして家を出る毎日を送っているのではないでしょうか⛄️??

 

それは旦那さまも同じで、最近は毎日セーターを着ています🙆‍♂️✨
その、何気ない日々の中にひとつだけ、旦那さまがものすごく気をつけていることがありました❗️❗️❗️

 

ハゲ VS セーター

f:id:laulea_marriage:20181224024658j:plain


『セーターを着るときは、絶対に髪の毛をセッティングする前に着る❗️❗️❗️』

 

なるほどです…おそらくこの言葉から予測できることは、こんな感じではないでしょうか💡

 

・せっかくふんわり仕上げた髪の毛がペタンコになってしまう

・セーターに頭を通すことで、静電気が発生して髪の毛によくない

・セーターに髪の毛が持っていかれて、抜ける

 

これはあくまでモエの予想なので、あとで旦那さまに答え合わせしに行こうと思います(笑)

 

きっとまだまだモエが気づいていないハゲの悩みはたくさんあって、
生活のいたるところにハゲにとっての敵は潜んでいるのだろうと思います🙄🍀

 

 

ハゲ VS 帽子

ファッションネタでひとつ思い出しましたが、
旦那さまは一切帽子をかぶりません🎩

 

その理由も推測すると、

 

・帽子をかぶるとムレる

・帽子を一度かぶった日は、髪が押さえつけられてしまうので、もう二度と脱げない

・帽子をかぶると、ハゲを隠してると思われるのではないか

 

といったところでしょう👴🌸
ハゲているが故に、ファッションすら自由に選べないなんて、本当にかわいそうです😢💓

 

そんな旦那さまの気を少しでも軽くしてあげたい…❗️
新婚でまだまだラブラブな私たちは、旦那さまのハゲに打ち勝つべく、日々奮闘しております😎✨

 

幸せな新婚生活を永く続かせるために、モエの洞察力もさらに磨く必要がありそうです♬
そろそろハゲ貯金でも始めようかな…🤔💖 

 

f:id:laulea_marriage:20181224030844j:plain