♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

ラウレアな新婚生活が始まりました❤️✨誓い〜旦那さまの悩みを一生支えます〜

ラウレア〜😊✨
新婚ホヤホヤの、モエです💓

 

とっても私ごとですが、2018年10月29日に入籍しました👰💍💖

 

 

 

 

幸せすぎる〜〜〜〜〜😆❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

3年の交際期間を経て、念願の結婚💑✨
大好きな人と毎日同じ空間で同じ時間をすごせることがこんなに幸せなことだとは…💖
結婚生活のウキウキ感を、このブログで綴っていけたらな、と思います🎶

 

 

 

「ラウレア新婚ぶろぐ」はどういうブログ?

f:id:laulea_marriage:20181112151350j:plain

 

最初に言ったとおり、新婚生活がスタートしたので日常のラブラブをどんどん書いていくためのブログです💕

 

そしてこのブログの目的はもう一つ。

 

 

 

「ハゲに悩む旦那さまを支える妻へのエールを送る」

 

 

 

ということ❗️❗️❗️

 

 

実は私の旦那さまはハゲておられます。
19歳の頃に彼と出会い、21歳で交際スタート💖
そして25歳で結婚をしたわけですが、月日の流れとともにどんどんおでこが広くなっていくという次第でございます。

 

「お父さん、昔はかっこよかったんだぞ…❗️」

 

f:id:laulea_marriage:20181112151551p:plain

 

というお父さんや旦那さま、けっこういらっしゃるのではないでしょうか??

 

そして、そういう旦那さまの数だけ、奥さまもいらっしゃると思います🙌🌟
ただ、旦那さまのハゲに対してどう触れたらいいのか、なにをしてあげればいいのか、
わからないな、っていう奥さまもいると思うんです。

 

デリケートな悩みでもあるので、
「身近な人にはなかなか相談できないな…」
と悩んでいませんか??

 

そんなあなたに❗️❗️❗️
4年間ハゲとともにすごしてきたわたしの知恵やコミュニケーション方法をシェアすることで、少しでも励みになればいいな、という想いではじめました😄💓
(励み…ハゲみ…ダジャレではありません♡←)

 

 

「ラウレア新婚生活ぶろぐ」の名前の由来は💁?

冒頭に「こんにちは〜♡」的なノリでいってる「ラウレア〜♡」の意味は、
ハワイ語で「幸せ」という意味がある言葉なのです☝️👩‍⚕️✨

 

もう、今のわたしにぴったりですよね❣❣❣

 

そしてなぜハワイ語をいきなりつかいだしたのかというと、
わたしはハワイに憧れがありまくりまして、なんと新婚旅行でハワイにいくのです😆❤️✨✨✨

 

今から楽しみすぎて、ブログ名にしちゃうという単純さ😳😳

 

新婚生活感をたっぷりお届けしたいので、このブログでの挨拶がわりに、無駄につかいまくりますwww
うざいかもしれませんが、これからモエ夫婦のノロケにお付き合いくださいませ💖