♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

千代田区に新居をかまえました🏠💖素敵な場所だらけ〜神保町編〜

ラウレア〜😊✨

 

新婚るんるん、モエです💓💓

 

モエ夫婦は、結婚して千代田区に住み始めました🙋♬
千代田区って、すごく住みやすくていいところなんですよ〜😊✨

 

ただ、モエは旦那さまから「千代田区に住もう♪」って言われたときに、
「あぁ、あの辺だな」ってすぐに思い浮かんだわけではなく、いまいち掴めていませんでした🤔💡

 

 

千代田区ってどこらへん?

どういう駅があるかというと、

 ・御茶ノ水

 ・神保町

 ・小川町 

 ・神田 

 ・秋葉原

 ・有楽町

 ・東京

 ・大手町

 ・日比谷

 ・永田町

 

などなど…
挙げてみると、主要な駅ばかり❗️️️️️️❗️
書き出してみて、すごくいいところに新居を構えたものだなぁと、今更驚きです(笑)

 

せっかく素敵な地区の千代田区に住んでいるので、色々探索してみています🏃💓

 

 

カレー好き必見!神保町といえば、『ボンディ』

神保町は「カレーの街」とも言われるほど、カレーのお店がたくさんあります🍛✨
なかでも大行列をつくっているのが、『欧風カレー ボンディ』💓

 

f:id:laulea_marriage:20181129152527j:plain

 

初めてお店の前を通ったときは、お店が2階だったので、何にこんなに大行列ができているのか、わかりませんでした😳✨

 

気になりすぎたのでのぞいてみると、カレー屋さんを発見🙋🌸
モエはカレー大好きなので、空いてるときに行こうと計画中です🎶

 

噂によると、カレーの辛さが選べて、中辛でもけっこう刺激的だそうです…😋✨
つけ合わせのポテトが、ホクホクでとてもおいしいとか♬
ただ、食べ過ぎるとカレーが入らなくなるので要注意ですね(笑)


友人のおすすめは、「チーズカレー」🧀💓

 

f:id:laulea_marriage:20181129154401j:plain

 

ライスの上にもすでにチーズが乗っている上に、さらにルーにもチーズがたぁ〜っぷり😍😍

 

やばい、よだれが垂れてきます…🤤💓(笑) 

 

旦那さまとタイミングが合うときを見はからって、一緒にデートしてこようと思います😆

 

行ったら、またブログで感想をお伝えしますね😁🍴✨

 

ちなみに、Twitterもやってます🙋🍀
見てみてください〜💓

twitter.com