♡ラウレア新婚ぶろぐ♡

「ラウレア」は、「幸せ」という意味です♡モエが新婚生活の一コマをブログにしていきます♪ラブラブなシーンもあれば、現実的なやりとりもあれば、ハゲに悩む旦那さまと奮闘するさまも書き綴ります。新居は御茶ノ水近辺にかまえたので、家の近くのおすすめスポットとかも紹介していきたいです♡モエ夫婦の生活のあれやこれやから、少しでもいろんな人の力になれれば、これまたラウレアです!!!

聖なる夜は、幸せなカップルたちの甘いひととき💖新婚生活初めてのイブはもちろん旦那さまと💑

ラウレア〜クリスマス🎅💖

 

今日はクリスマスイブですね〜〜〜🎄💓
みなさんはどんなイブを過ごすのでしょうか…♬✨

 

モエはもちろん旦那さまと過ごします😆
今は旦那さまが大事なヘアースタイルを整えているところなので、
その横でブログ書き書き中です✍️💕

 

いつもセッティングに15〜30分くらいかかるのですが、
その真剣な眼差しを横で見ている時間も、モエにとってラウレアタイムになっています🙋✨(笑)

 

 

小川町のPatagoniaが熱い

今日は、お互いにクリスマスプレゼントのお買い物をしに出かけようという計画♬
旦那さまは今Patagoniaにどハマりしておりまして、
今回のクリスマスプレゼントもPatagoniaのセーターがほしいということで、いいデザインがあるかどうか、見に行きます🏃‍♀️✨

 

運がいいことに、モエ夫婦の家の近く、小川町にPatagoniaの直営店があるのです❗️

 

f:id:laulea_marriage:20181224121425j:plain

www.patagonia.com

 

小川町駅淡路町駅のB7出口から徒歩1分の好アクセスで、靖国通りから一本入った路地裏に、さりげなくお店があります✨
これは、知らないとたどり着けない気がします(笑)

 

最近はPatagoniaのダウンを手に入れて、とってもご機嫌😊
セーターに対して注意は必要なものの、やっぱりオシャレはしたいもの✨(笑)

 

素敵なデザインに出会えるのが楽しみ〜😆💓
旦那さまにぴったりなセーターを見立ててきます🎁✨

 

Patagoniaの直営店は、都内に6店舗しかないらしいです💡
そのうちの一つが家の近所にあるなんて❗️

 

新居に千代田区を選んだ旦那さまの直感は、間違い無いですね😍😍

 

 

モエは指輪を買ってもらう予定ですが、まだどのデザインにしようか、ブランドも決まっていません💍
今日素敵なデザインの指輪が見つかったら、また報告しますね〜😘✨